イベント

新型コロナウイルスに関する取り組みについて(4/10)

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

LOUNGE KEL蘇我店として感染拡大防止のため、3つの「密」条件が重ならない努力を行い
以下の内容に配慮しながら運営を行っていきます。

新型コロナウイルス感染予防についての取り組みとして
①施設内入り口にアルコール消毒液の設置
②アルコール消毒液を使用した施設内清掃の実施
③スタッフのマスク着用
④お客様同士が距離をとり過ごせる店内人数制限(通常時)とイベント(貸し切り時)の人数制限および開催時間の変更と参加者へのマナーの徹底周知


お客様へのお願い
①ご来店時、退店前に必ず手洗いうがいを行ってください。
②風邪のような症状など体調が万全でない方はご予約を止めてください。
③風邪のような症状の方と 2 週間以内に濃厚接触のあった方はご予約を止めてください。
④更衣室利用する場合シャワーの利用につきましては3名以上同時に利用しないようご協力お願いいたします。

予約のキャンセルについては原則有料キャンセル期間であっても無料キャンセル対応いたします。
※費用が掛かるような準備がない貸し切りイベントに限る

以上を徹底し、運営を務めてまいります。
KEL蘇我店では行政機関等の情報収集をしたうえで、今後も適切に、柔軟に対応してまいります。

なお、お客様に置かれましては、ご自身の健康管理をご留意していただき当施設をご利用していただけますよう
ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。


KEL LOUNGE

PAGE TOP